2014年04月08日

4月8日

P1000211.JPG

気がつけばもう4月(早すぎ!)。
春真っ盛りですね。

先日、十数年来の友人夫妻が東京を離れ、新しい道を歩き始めました。
仕事を辞め、新たな土地で、自分の好きなことに挑戦するそうです。
センスがよく、とても才能のある人なので、きっと大成功するでしょう。

写真は、お別れの記念にいただいた、彼が作った湯飲みとカフェオレボウル(と、チョコ)です。
見た目がとても美しく、持ちやすく、手触りも口触りも抜群にいい。
さすが、いずれその道の大家となる人は、初期の頃から素晴らしいものを作れるんだな〜、と、しみじみ。

毎日、愛用しています。
ありがとう。
その日を楽しみにしてるよ、Sちゃん。


春。
終わり、始まり、消えて、萌え出る。
ざわざわと、そわそわと。
私もぼんやりしてる場合じゃないわ。

みなさんも、よき春を。
posted by かよ at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
親しい友人との別れは寂しいものです・・
でも、今度会えた時に懐かし話できるのも楽しみですね。
きっと、器を使う度にお友達を思い出すんでしょうねー。羨ましいです(^O^)

Posted by ちろる at 2014年04月24日 22:40
わー、ちろるさん、いつもありがとうございます!

はい。器は毎日使っていまして、その度に、思い出してます。
新天地の友から「毎日が楽しくて楽しくて」というメッセージが届き、私も嬉しくなりました。

ちろるさんの春はいかがですか?
心弾む春を過ごしていらっしゃいますように。
Posted by かよ at 2014年04月27日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92754127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集