2014年01月08日

誕生日でした!

昨日は私の誕生日でした。
不本意ながら、またひとつ年を食ってしまいました。
は〜〜。ずいぶん遠くまで来ちゃったなぁ。

先月、クリスマスプレゼントとして服をたくさん買ってもらったので、「誕生日は無し!」と夫から言い渡されていたんですが…
買ってもらいました!
念願のカメラ! オレンジのLUMIX G!
まだ出たばかりで値段も高いし、夫がFUJIを買ったのでレンズの共有できる方がいいかな〜とか、定番のキヤノンとかの方が扱いが楽なのかな〜とか、あれこれ悩んでいたんですが…
見た目のかわいらしさと、なんといっても大きさ(というか小ささ)で決めてしまいました!
いや〜、ホント軽〜い。小さ〜い。
ポケット入っちゃいますよーー。
大きなカメラで撮りまくる屈強なカメラ女子には憧れますが、私にはこっちのサイズがぴったりかも。
気が楽で嬉しいです。
初めての一眼レフ(ミラーレス)、使いこなすまでは時間がかかりそうですが、楽しみたいと思います。

んで、もちろんお誕生日に必須のケーキもしっかり食べました!
ありがたや。

誕生日も終え、そろりそろりとスタートしました。
今年はどこまで行けるでしょう。


DSCF0286.JPG

DSCF0294.JPG
posted by かよ at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
LUMIX G可愛いですねー。うちもそろそろ買い替えなきゃなぁ(+o+)
Posted by ちろる at 2014年01月31日 21:19
ちろるさん、ありがとうございます!
いやー、ほんと可愛いんですよ〜。
もっと可愛がってあげたいんですが、未だイマイチ使い方がわかってない(・Θ・;)
やっぱり、ちゃんとマニュアル読まないとダメですね(笑)
Posted by かよ at 2014年02月01日 14:44
LUMIX Gいいなぁ❗️オレンジがまたいいっす❗️
お久しぶりになります。HP拝見して学生時代、写真部に入部したのに顧問の先生とソリが合わず一ヶ月で退部したのを思い出しました(。-_-。)
今、生涯初のひと月に二度目の旅をしています。静岡県の掛川や磐田あたりをぷらぷらと。旅が終わるとまた現場に引き戻されるから、明日までは風船のように彷徨おっと。カヨさま&あきお先生の新作を期待しています❗️❗️
Posted by ARAI at 2014年03月26日 21:12
ARAIさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
えへへ。いや〜、ほんとオレンジ可愛いんですよ〜。
気に入っております。
と言いつつ、ここ最近まったく触ってないんですが…
この子を持って旅に行きたいです〜〜。

おおっ、写真部に!
顧問の先生とソリが合わなかったのは残念でしたね。

旅の途中で書き込みしていただいたんですか?
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
今はもうお帰りになってるんでしょうか。
いい旅でしたか?
よかったら、旅のお話などもお聞かせくださいね。
これからもよろしくお願いいたします!

Posted by かよ at 2014年03月28日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84839523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集