2014年01月04日

初転び

DSCF0272.JPG

夕方、買い物に行く途中、小道のマンホールのフタに躓いて宙を飛んだ瞬間をあきおが激写!
このあと派手に素っ転びました。
4日目にして初転びでした。
期待を裏切らないなぁ、自分。。。
漫画にも描いたけど、ほんとよく転びます。
はたして今年は何回転ぶでしょう(予想しなくていいです)

手にカメラを持っていたのですが、とっさにうまく守れて無事でした。
おかげで右手に大きな擦り傷と青あざができましたが。
不幸中の幸いで、地面が土だったので被害が少なかったようです。

今日買ったばかりのブーツを履いてたので、いつもと足の運びの勝手が違ってたんですね、きっと(…と言い訳してみる)
手足の傷と打ち身は痛いけど、カメラが無事で、一応めでたしめでたし(?)

posted by かよ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
絶妙なタイミングですね(笑)
この写真でかよさんがよく転ぶということがわかりました(^_^.)
Posted by ちろる at 2014年01月31日 21:15
ちろるさん!
いつもありがとうございます。
そうなんです、ホントよく転ぶんです。
一体何が悪いんでしょうねー。
老化だ、と言われましたが、子供の頃からよく転んでたし。
なにか体のバランスが悪いのかしら??
Posted by かよ at 2014年02月01日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84417689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集