2013年01月20日

ワンダーランド

ウチは基本的に土日は買い物に出ないんですが(なんたって混雑が…)、今日はどうしても買いたい物があってちょいと近所のイトーヨーカドーへ。
店内はいかにも休日らしく、子ども連れの家族で溢れかえっておりました。
特に「子供の広場」なる場所(ゲームコーナー)は子供たちの叫び声とゲーム機の音や音楽で、めまいがしそうな騒々しさで。
阿鼻叫喚。
これに付き合ってる大人たち、忍耐力あるわ…

エスカレーター前の広場では、赤ちゃんのハイハイ競争大会が催されてまして。
で、なんとハイハイしてない子がぶっちぎってました。
おいおい。


休日のヨーカドー。
私の日常のすぐ隣にこんな世界があったのか、と、新鮮な気持ちで帰ってきました。
まさにワンダーランド!

…やっぱ買い物は平日がいいな。

130119_150134.jpg
posted by かよ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61605340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集