2013年01月18日

女子会ランチ

学生時代の友人たちと、某ホテルのランチバイキングで新年会をしてきました。
私以外は酒豪なので、飲み放題付き。
私はちんまりとコーヒー飲みつつ。
お酒が弱いのってほんとツマラン!
それでも食べまくって飲みまくって(コーヒー)喋りまくってきました。


出会ってからもうウン十ウン年。
あの頃は途方もなく遠い過去となったのに、会って話せばみんなあの頃のまま。
よく、「タイムスリップしたみたいな」と言うけれど、まさにそんな感じでした。
面白いな、人間の感覚って。


写真は、まず手始めの一皿目↓
130118_113440.jpg

それにしても、ホテルのホームページにはもっと豪勢なメニューが並んでたのにな。
にぎり寿司のはずが、ちらし寿司になってたのはイカンでしょ、やっぱ。




posted by かよ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かよさんブログ復活うれしー♪
古い友達って大事というか、ありがたいですよね。またちょくちょく、お邪魔しますねー♪


Posted by ちろる at 2013年01月19日 01:23
ちろるさん、いつもありがとうございます!
ちろるさんに励ましていただき、無事復活いたしました。
更新、頑張ります。
今年は今までの私じゃない(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by かよ at 2013年01月19日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61565810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集