2013年01月16日

初ヨガ

130115_152717.jpg


今年初のヨガクラスに参加してきました。
和室にヨガマット+座布団っていうのが、ゆるい感じでいいでしょ?
参加者の年齢層も比較的高くて(今日は80越えの女性もいました)、超ド級に身体がかたい私でも安心(?)なクラスなんです。
週一回ちょこっとやってる程度ではぜんぜん身体は変わらないし、いつまでたっても毎回筋肉痛に悶絶してるままなんですが、それでもやっぱりヨガは気持ちいい。
誰よりも出来の悪い生徒であっても気持ちはいい。
おまけに先生(若い女性)がとっても穏やか〜な素敵な人で、先生の声を聞いてるだけで身体の芯から癒されるという、究極のリラクゼーションタイムなんです。
や〜、気分はスパですわ(和室な感じはスーパー銭湯?)
今日も気持ちはユルユル、身体はギシギシな80分間を楽しんできました。

さてさて、今回の筋肉痛はいつ出ることやら…



posted by かよ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61487734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集