2013年01月14日

大雪

「一時、雨が雪に変わる可能性もあります」
天気予報ではその程度な口ぶりだったので、雪と言ってもちらつく程度かと思っていたら…
今朝、遅く目覚めてカーテンを開けたとたん絶句。
大雪じゃんっっ。

今日の東京はほとんどの所が雪だったようですが、特にウチのあたりは東京の西の果てなので、その降りっぷりはハンパなかったです。
一日中すごい勢いで降り続け、夕方には20センチ以上積もっていたような。
このあたりは、今日に限らず、いつも都心の10倍くらい降るんですわ。
今日も都心では2〜3センチの積雪って言っていましたから。
(ええなぁ,都心)

夜になって雨にかわり、やっと少しとけ始めてきましたが、とけきる事はないでしょう。
明日の朝の道路状況が恐怖です。
私ときたら、普段は引きこもり生活なくせして、明日に限って朝から外出ってどういうこと。
やっぱ普段の行いですかね…


IMG_0010.JPG


IMG_0018.JPG
posted by かよ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61454712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集