2015年03月22日

にゃんか、やばい。

皆さん、お元気だったでしょうか?
最近、私は…
こんな感じです。
kayo-ha2.gif
posted by かよ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
歯医者ですか〜、早めにいったほうがラクになりますよ〜。私もいかなきゃな・・
Posted by ちろる at 2015年03月25日 22:15
ちろるさん〜。ありがとうございます!
おおっ、ちろるさんもですか!
わかってるんですよね。
早く行ったほうがいいって、わかってはいるんだけど・・・ううう。
いや、行きましょう!
お互いハラを決めて!
行くぞーー!!
Posted by かよ at 2015年03月26日 00:42
かよさーん、虫歯完治しましたぜー(^ω^)
これからは、なんでも食べれる!!食べ過ぎ注意ですけど(笑)
Posted by ちろる at 2015年05月29日 22:19
おおっ、ちろるさん!
虫歯ご完治おめでとうございます!!
私は、わ、わ、わたくしはっ、ううう、よ、予約しました〜〜。
ええ、来週歯医者行きます(まだ行ってなかったのか、というツッコミはアリです・・・)

それにしても、歯が痛いのに食べ過ぎてる私っていったい・・・

Posted by かよ at 2015年05月30日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115533823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集