2015年01月27日

耳鳴り

昨日、耳鳴りがすごくて、苦しかったです。
いつも、耳鳴りはしてるんですけどね。
昨日は尋常じゃなかったです。
あきおが言うには「おまえ、体調悪いときって、
目がうんとちっちゃくなるな。」
って言います。
ばふー!
kayo-miminari.gif
posted by かよ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめてまして。上を向いて歩いてきたを楽しみにしてる。読者です。お母様は、本当に大変ですね。本当にあった笑える話しを読んでトシ子お母様は、のりの佃煮は、食べられると書いて有りましたので。今日宮城県から宅急便で送らせて頂きました。柔らかいシラスも入れましたので。トシ子ママさんに食べさせて下さいね❤
Posted by 小川千代 at 2015年02月04日 18:57
千代さん、はじめまして!
いつもウチの漫画を読んでいただき、本当にありがとうございます!

のりの佃煮とシラスを送ってくださったとのこと!
どうもありがとうございます!!
お気遣いいただき恐縮しております。
母のことを心配していただき、涙が出るほど嬉しいです。
届きましたら、早速母に持って行って食べさせたいと思います。
母もきっと大喜びするでしょう。
母が千代さんの佃煮をいただいてる様子、そのうち漫画で書かせていただくかもしれません。

千代さんは宮城にお住まいでしょうか?
暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお体にお気をつけて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by かよ at 2015年02月05日 00:06
返信頂き有り難う御座いました😆💕✨午前中に編集部に届いてるとおもいます。お父さんには、漫画本を読んで腹立ちます💢自分勝手なんだからーお母さんにもっと優しくしてーキィーとなります💢(笑)お母様。あきおちゃんにも宜しくお伝え下さい。dororo77
Posted by 小川千代 at 2015年02月05日 13:52
千代さん!
編集部から転送してもらい、たった今、受け取りました!!
うわぁ、美味しそう!
おまけにこんなにたくさん!!
なんだか本当にすみません。
お心遣いに心から感謝します。
仕事が終わり次第、母のところへ持って行き、食べさせたいと思います。
父に食べられないように気をつけないと(笑)
美味しい物を食べて、きっと母は元気になってくれますね!

また改めてご挨拶させていただきます。
取り急ぎ、受け取った報告とお礼を書き込みました。
本当にありがとうございました!
Posted by かよ at 2015年02月07日 15:38
かよさんこんにちは。無事に届いて良かったです。かよさんちとお母さまと仲良く食べて下さい。お父さんにもちょっとだけね(笑)お母さまが、元気になりますように。宮城の空から祈ります(^^)
Posted by 小川千代 at 2015年02月10日 14:39
千代さん、本当にありがとうございます!
では父にもちょっとだけ(笑)

本日、千代さんに心ばかりの品物をお送りしました。
お礼というには、あまりにささやかなものなんですが…
ご笑納ください。

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞお体にお気をつけてー!
Posted by かよ at 2015年02月11日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112678261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集