2014年10月05日

なんと、10月!!

お久しぶりです。
半年ぶりの登場です。
パスワード忘れて、またもログインに四苦八苦。
どこかにメモしておいたはずなんですけど、それがどこだったかも忘れてしまって。
年のせいなのか、元々そんな奴だったのか・・・忘れました。

今夜。
超大型台風接近中の寒い夜、あきおが育ててるサボテン(鬼面角)の花が咲きました。
サボテンの花に元気と勇気をもらって、これからまたブログを更新していこうと思います。

P1010572.JPG
posted by かよ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
パスワードとかってホント忘れちゃいますよねー(;^ω^)最近はIDとかパスワードとか使うのが多くなってきたので、忘れないように全部紙に書いてます(笑)
今年も残り少なくなってきましたが、風邪などひかないよう頑張ってくださーい。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Posted by ちろる at 2014年12月14日 23:18
ちろるさま!
いつもありがとうございます!!お元気ですか?
私も最近はちゃんとノートに書くようになりました。問題は、そのノートが必要な時になかなか見つからないことです(笑)

寒いですねー。そちらは雪、すごいんでしょうか?慣れていらっしゃるとは思いますが、どうぞくれぐれもお気をつけくださいね。
今年は相変わらず更新できないダメダメな私でしたが、来年は違います!心を入れ替えました。ちろるさん、来年の私を見ててください!わははは。

ということで、これからもよろしくお願いいたします。
どうぞよい年末年始をお過ごしください!
Posted by かよ at 2014年12月16日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104241590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集