2013年12月31日

今年もありがとうございました


IMG_0025.JPG


気がつけば大晦日になってました!(え〜〜っ?!)
すみません。
もう言い訳はいたしません(できません)。
来年こそは!! と、ここに宣言させていただきます。

6月下旬のイベント(トークショー&原画展)では大変お世話になりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
おそらくウチの最初で最後のイベントなので、もっと念入りに準備して、最高のパフォーマンスをお見せしたかったのですが…
結局準備の時間がほとんどなくて、案の定バッタバタの内容になってしまい、申し訳なく思っております。
それでも精一杯やりきりまして、思いがけず多くの方においでいただけて、本当に幸せなイベントでした。

そんなこんなで、本当に忙しい一年でした。
自分自身のアップダウンの激しさに自分が振り回されてた一年でもありました。
自分、メンタル弱すぎ。
動揺しすぎ。
気ぃ小さすぎ。
来年はもっと腹のすわった、少しくらいのことにはオタオタしない、強くて大きな自分でありたいです。

大変だったからこそ、いつも支えて、見守って、応援してくれる存在のありがたさを改めて知る一年でもありました。
夫も友人たちも。
そして自分も誰かのそういう存在でありたい、と。


みんなの願いと裏腹に、世の中、キナ臭くなってきました。
来年は正念場となるかもしれません。
「何よりも命が大切」
その思いを胸に、本当に大事なものを守っていかなくてはと思います。


というわけで。
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま、幸せな年越しを。
良いお年をお迎えください。

(上の写真は年末の忘年会でいただいた、ウチのかわいい新入りたちです)

posted by かよ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集