2011年06月03日

新刊本でました!

ほぼ半年ぶりの更新です〜(えへへ)

久しぶりの更新で書くことが、震災のことでも原発のことでもなく、新刊本についてっていうのがなんともアレなんですが。
すいません。

6月2日に新刊本が出ました! 
出していただけました!
『不妊治療、やめました。〜ふたり暮らしを決めた日〜(ぶんか社)』http://p.tl/q5uu
昔の不妊治療の日々を思い出しながら描いた、のんきなエッセイ漫画です。

こうして作品になって読み返してみると、なんだかいろんなことがあったなぁ、としみじみ。
基本が呑気なヤツなので、不妊治療中も天下泰平気分で過ごしてきたような気がしていましたが…
「あんがい大変だったじゃん、私」
(大変だったのはアキオだっていう噂もありますけど)
ジタバタしたり、よたよたしながら、どうにか歩いてきたんですね。

赤裸々すぎて、ちょっと(かなり)恥ずかしい内容だったりもするんですが、どこかでみかけたら、手にとってぱらぱらっとお読みいただけると嬉しいです。
漫画扱いではないので、書店では、漫画コーナー以外では、エッセイものコーナーや、健康本、女性の医学コーナーなんかに置いてあるらしいです。

よろしくお願いいたします!
honwara.a_0004.png




posted by かよ at 03:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
リンク集