2010年11月08日

ご無沙汰してます、すみません

暦の上ではもう冬ですね。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ほんとにどうにかならないものでしょうか、私のこのズボラさ。
変わらなきゃ。
今や死語となった(え?)チェンジ! です。

これだけブログの更新してないと、ずいぶん忙しいのだろうと思われるでしょうね。
ところがどっこい、暇なんです、私は。
(アキオは単独で単行本の作画を抱えてるので忙しいんですが)
仕事が一気にどどーんと減ってしまったので、かなり暇なんですよね。
仕事がなくなったばかりの8月9月は、今まで溜まりに溜まってたものが吹き出すが如く、芝居やら舞踏やらライブやら、連日連夜遊び歩いていたんですが、10月になったとたんぱったり。
エネルギー(と資金)が切れてきて、アキオが忙しくて外出できないこともあり、以来すっかり籠もり状態です。
おかげでさらに太っちまいました。
もはや手持ちの冬服が着られません(ぱっつんぱっつん)。
ああ、本当にだめだ、こんな生活!
どんどん人間がダメになっていく。
誰か私を外に連れ出してくらさい。
光合成しないと背が伸びない・・・

外にも出ないで毎日家で何をやってるかっていうと、実は仕事してるんです。
ん?
つまり、たとえば忙しいときは3日でやってた仕事が、今では一週間とか十日とかかかっちゃうんです。
集中力とかやる気の問題なんでしょう。
人間って(というか私って)どんどん堕落していくものなんですね。
とっととやっちまえよ、自分。
おかげで、この暇な時期にやりたかったことが、結局何一つできてない。
どーゆーこと?
我ながら、こんな自分が心底憎い・・・
そんな晩秋から初冬の日々です。

と、久々の更新が、ひどい愚痴日記ですみません。
ブログどーなっとんのや!というお叱りのお言葉、たくさん頂戴いたしました。
生きてんのか、死んでんのか、とも。
生きてます。
すいません。

遊び歩いてる時に楽しいブログをたっくさんアップすればいいものを、そういうときは忙しくて書けないんですよね。
んで、こんなダウナーな時に書いちゃう。
これからは心を入れ替えて、嬉しいときも苦しいときも、こまめな更新をしていく所存です。

寒くなります。
みなさまご自愛のほどを。
もう2か月を切ってしまった今年の残りの日々。
元気に闘っていきましょう。


posted by かよ at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
リンク集