2008年07月20日

さて、この一週間

ネームを何本か書き上げて、
締め切りをいくつか乗り越えて。
家の水回りのプチリフォーム工事があったり、
体操教室に行ったり、
山海塾のチケット取ったり、
清志郎のニュースに動揺したり、
いや次こそ本当の完全復活祭だ!と叫んでみたり、
またもや転倒して歩けなくなってしまった実家の母を見舞ったり、
せっかく痩せたのに梅雨明け前にすでにリバウンドしちまったり。

たりたりしてるうちに、あっという間に、一週間。
こんな調子で、一生って終わっちゃうのかな?
かもしんない。

梅雨があけたそうで。
ってことは、夏だ。

きっともう、あまり時間は残ってないんだろう。

過剰な夏でありますように。
posted by かよ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ

2008年07月14日

か、肩がっ

昨夜、仕事中に、なんとなく肩の骨の出っぱりが痛いことに気がついて。
筋肉ではなくて、骨。
骨のコリコリに触ると、そこだけ痛い。
どこかにぶつけたような、外傷的な痛み。
なんでだろ?
と思いつつ、あまり気にしないでいたんですが、
今日になったらモーレツに痛いっ!
痛くて腕も上がらないくらい。

ちょっと前に、四十肩らしい症状になったことがあったけど、
今回はその時とはまったく痛み方が違うんです。
これはいったんなんざんしょ。

湿布貼り貼り、仕事してます。
未だ仕事のめどはたたず。
ストレス食いも爆走中。
ああ。

って、すっかり愚痴日記になっちゃってるじゃ〜ん。
早く呑気な日記が書きたいっす。
posted by かよ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ

2008年07月13日

いやぁ

せっかく日記ができたことだし、
せめて最初くらいはマメに更新しようと思ったんですが。
いやぁ、なーんにも書くことがない一日でした。
部屋にこもりっきり、机に向かいっぱなし。
なのに、仕事は全然進まず。
冴えない。

こうなると、イライラしてきて、
ついつい仕事しながらあれこれ食べちゃう、ストレス食いが爆発。
悪い癖だとわかっちゃいるけどやめられない。

ここ数週間で、やっと少し体重が減ってきたってのに、
今の調子だと、たぶんこの数日で一気に元の木阿弥でしょう。
つーか、早く仕事やっつけないと木阿弥こえちゃうって。
が、がんばろ。
posted by かよ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | かよ

2008年07月12日

よろちく

あきおが、新しく私の日記帳を作ってくれました。
これで、あきおからの大切なお知らせを下方に流すことなく、
くだらない日記が書けるようになりました。
うほほ。
というわけで、
しょーもない野良な日々を、細々書いて参ります。
目指せ、毎日更新! 
絶対無理だけど。
気持ちだけはそんな感じ。

これからよろしくお願いします。
posted by かよ at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | かよ
リンク集